フリーゲーム「妹のドリームランド」開発室

RPG フリーゲーム ツクール RPGMaker ボカロP 温州みかん 月曜日更新

バストサイズは胸を揉まれると大きくなるのか?

医学的には否定されています。
しかし、感覚的には大きくなります。
なぜなのでしょうか?

説明
1 胸を揉まれる想定下にある女性は、ちゃんと付き合っている恋人がいることになります。

2 カレシと"いい感じ"になっている女性の8割は、下着を気にする傾向にあります。 残り2割のうち1.5割は、そういうカレシ・恋人がいなくても気にするタイプで、5パーセントは様々な事情を抱えた その他の人 です。(割合について筆者の妄想で根拠なし)
つまり、機会があれば、ブラジャーを含む下着を新調しようとする状況にあります。

3 さて、生理になり胸が張ってくると、ブラがきつく感じます。 これが切っ掛けになり、よって、ひとつ上のサイズのブラを購入します。 そして、デート用として着用します。

4 その日、パートナーから「そのブラ新しい? かわいい」と言われます。
「新しく買った」とノリノリで答えます。
男性(おっぱいせいじん)の指先は、とてもとても繊細なので、
「大きくなった?」
と気づきます。
「え、分かる? うふふ」

よって、「胸を揉まれるとバストサイズが大きくなる」というエセ医学の裏付けのようになってしまいます。

何が言いたいかと言うと、生理中にブラを新調するときは気を付けましょう、です。
ゲーム制作者の場合、アイデアや制作意欲が形になりそうなときに新しいツールを購入しても、使いこなせないことがあるのと同じなのかもしれません。

ネタが切れたときは、こうやって、下世話なストックを出してきます。


※医学的には否定されています。 ただ、風が吹けば桶屋が儲かる、的な理屈で
自分の好みの男性と十分満足を得られる愛の営みを定期的にする習慣は、精神的な充実と安定をもたらします。
すると、よく眠れます。
よく眠れるということは、体内のホルモンバランスが正常に保たれることに繋がります。
体内のホルモンバランスがいいので、それまで悪かった人は、結果として、胸が大きくなります。

なお、私は、知人が飼っているメス犬の胸を揉んだことがあります。
メス犬は はぁはぁ、息を切らしていました。
数か月後に観察したところ、あきらかに大きくなっていました。
飼い主に太っただけだと言われました。

うれしそうな めすいぬ