フリーゲーム「妹のドリームランド」開発室

RPG フリーゲーム ツクール RPGMaker ボカロP 温州みかん 月曜日更新

エっゲのような「痴女」は実在するのか?

Q.あっち系のゲームによくでてくる積極的なお姉さんって実在するんですか?f:id:workingestimation:20220404111755p:plain
A.いるわけないだろ!


と言ってしまっては元も子もありません。

ですが、これだけは言えます。
性欲というのは本能であって、ならば、男女問わず強い欲求として潜在的に働いていると考えるほうが自然です。
なので、「やりたいなぁ。」と思っている女性もいるわけです。
ですが、ああいう言い方、誘い方はしません。

特徴1
目がキラキラしている
モテたことがある人はわかるらしい

特徴2
やたらボディタッチがおおい
モテたことがある人の体験談 筆者にはない

特徴3
下ネタにノってくる
例: 「その手つき いやらしい」とか言う。
「えっ、どこが?」と返しつつ、指をぴくぴく動かすと喜ぶ。

特徴4
デート中「このあと、ちょっと『休憩できるところ』行こ(行きたい)」と隙あらば言う
どストレートに『ホテル』と言わない が、かなり積極的

特徴5
カーナビの検索履歴に「ブティックホテル

特徴6
食事をおごってくれる
財布の中にラブホのポイントカード……
しかも、かなり使い込まれている

特徴7
セカンドバッグが大きい or 2個持ち
なかには、生理用品? あとなんか怪しい?薬がどっさり
ケーブルタップ(電気の延長コード)もある
手裏剣が入っているのを見たことある(一度だけ)


※後半の特徴には、筆者独自の主観が入っています。 近しいものもありますが、体験談ではありません。