フリーゲーム「妹のドリームランド」開発室

RPG フリーゲーム ツクール RPGMaker ボカロP 温州みかん 月曜日更新

マジカルミライ2023に応募しました!

応募しました!

夢とか希望とか ケンスクリプシェン(上画像をクリックしてもリンクされません)
楽曲を聴かれる方は下のリンクを選択してください

piapro.jp

しかし、分かっています。 運営がこういう”メッセージ性のある楽曲”を求めていないことを。

しかし、誰かが書かなければならないとおもっています。

「正統派ロック」なんていう一行で矛盾するジャンルを肯定する層がいたら、それ、本気で思っているの? 内なる声を表現したものなの? ホントはウケを狙っている(安易な道を選んでいる)んじゃないの? というアンチテーゼを発信しなければなりません。

 

 

別件

「あるシェルターの最後の一日」<仮タイトル>の制作状況はGAMEアツマール仮UPの段階まで進んでいます。

#RPGツクールMZ #RPGMakerMZ #SF #ポストアポカリプス #α版

近日中に一般公開できればと思っています。

ラフ画