フリーゲーム「妹のドリームランド」開発室

RPG フリーゲーム ツクール RPGMaker ボカロP 温州みかん 月曜日更新

フィードバックはありがたい

「あと10分で魔王が――」にフィードバックをいただきました

プレイヤー様からのFBは嬉しいものです。
そして、投稿後初めて「隠しボス」撃破のお知らせをいただきました。
倒せるかな? と思っていたのですが、倒せるようです。

闇の召喚士

※ver1.01での修正箇所

隠しボス撃破後、階段を登ると引き返せなくなる不具合を修正
真魔王戦前のメニュー画面で特定のアイテム(時空を捻じ曲げる【おくりもの】)を使用するとフリーズする不具合を修正
セーブポイント(可能な場所)の説明を追加「ダンジョン内は基本セーブ不可女神像でのみ可能であること」
綺麗な指輪のアイテム取得処理を修正


王子の付き人的な女魔法騎士(メイ)が特定の条件下で復活する不具合、および、仲間全員をそろえた状態で魔王戦に向かうと導士以外と会話できなくなる不具合については調査中です。

game.nicovideo.jp